MUSIC HOUR

MUSIC HOUR

ポルノとか、とろんぼォンについて語ります☆★男女年齢といません!!きてね☆★ 

登録日:
2006年04月26日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://yaplog.jp/magemagemage/

最新記事

お引越しのおしらせ!!! 2006年08月10日22時21分
http://yaplog.jp/ty-porno/ に引越しちゃったンだょ,そぅぃぇば↑ ょろしく♪
更新ッッ!!!! 2006年08月10日17時19分
今日は- ま,毛布ほしたり 教室で練習したり 1,2年の曲パートでゃったり コンガの音とってる人見かけたり 楽しかったovo)b でも,自分がものすごく下手なコトに気づいたorz 気づいてょヵったことだヶど… 自分的一番ましな音が 下手モードMAXなことに気づいて …Trombone… 難しい… TrbとTpって カレカノ多いんだってo
みンな!!ひさしぶり!! 2006年08月08日17時42分
帰ってきたよォ!!まげ様のおなぁり↑↑ ぁはoこんどここもキレィにリニュしょ-ね! ってことで,みンなから 好きな原色 教えてほしぃのねン♪ 待ってるょ!!!
ショックo 2006年06月09日22時18分
今日、、、好きな人に彼女発覚㊦ あ゛━ッッ!! ゃぱあきらめょぅヵなぁ㊦㊦ それ知ったンゎ今日の昼ょォ(ノд'*) ぁ゛━ッo ぁ゛━o 通りで最近返信くれねぇもンなぁ㊦ ぁ━━━━━━━━━━━━━━━・・・ ♪もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対━… 古くてゴメスo そりゃぁ、失恋したら言うさo 「もう恋なんてしない!」 もう恋なんてしなぃッ!!! ↑心の叫びo
今日わぁあ、夏歌詩(は 2006年06月08日21時35分
今日の画嬢ッッ!!!! 最近更新してなヵったっすねぇ!!! 汚久です!!ひさ×02に プリ帳デコってたンでぇ!! 茶々㌧さンの使わせてもらったぁあああasaaa もぅ、、、、最高かわいいかもぉ!!!!!! まぁ、あたしのセンスだヵらほかの人がみたら 「組み合わせ絶対編!!」」 とか言われそうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 まぁィィょ (*`Å´メ) あたしゎ強く生きるさぁ☆★ ンでぇmmm...

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]熟年離婚の対策ブログ