ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカゆうこ先生のヒ・ミ・ツ日記

ミニスカ好きゆうこのちょっとエッチな日記 

登録日:
2006年06月10日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://yukosensei.blog11.fc2.com/

最新記事

チャエッチ男性編 2008年04月04日15時14分
そう・・・職場からなの。個室ならエッチなことできるね。じゃあ、下は脱いでもらおうかな。脱いだショーツとストッキングは、引き出しにでも入れておきなさい。足を椅子の上に上げられるかな? 両足を挙げて、M字に開く・・・できる?いつ通るかわからないと、難しいかな?じゃあ、M字に開いてごらん。誰かとおりそうだったら、すぐにおろすんだ。M字に開いて・・・・右手の中指を舐めてつばをたっぷりつけてごらん。つばがつ
新年度 2008年04月03日13時18分
皆様ご無沙汰しております。お元気ですか?暖かくなり新年度となると、なんとなく気分も開放的になってきますね。ファッションも明るい色になると同時に、ほんの少し露出度が高くなります。みなさんの周りの女性も、少しずつ色が変わってきてるのではありませんか?^^先日、仕事関係者の送別会がありました。その2次会で胸を触られてしまいました。。酔った勢いってやつですね~。まさかそんなことはないと思っていたので、完全
びみょーーー 2007年09月19日09時48分
連休中に久々に夫とエッチしました。。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪って、、そのこと書こうと開いてるんだけど・・・だめだ、、頭痛だ。。。~(>_
コイバナ 2007年09月14日10時26分
新しくお友達が増えましたぁ*はな*ちゃんの +++恋とか愛とか+++ です!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ん~夕べはなんだか激しかったぁ。。笑え、何がって?そりゃ~もちろん・・・・オナオナです。。。⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪んーーー、頭の中グルグルモヤモヤの反動かなぁ~。ゆうこはイライラしたり仕事が忙しかったりすると、無性にしたくなるんだけど・・・皆さ...
グルグル。。。 2007年09月13日13時38分
ゆうこは、つくづく受身だなぁと思います。メールくるの待ってたり、えっちも積極的ではないし。って、隠れてオナオナはするけど。。(*ノノ)キャエッチ面はともかくとして、もう少し自分の意志を主張をしてもいいんじゃないか、と思ってます。思ってるんだけど・・・なかなかねぇ・・・。自分の中でモヤモヤスッキリしないのって、嫌じゃない?いつまでもグルグルと頭の中でまわってて。やなんだよね~こんな自分。恋愛し...

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]熟年離婚の対策ブログ