水面にうつった私・・

水面にうつった私・・

バカな渚がやってるヴログです(^ω^)よかったら米してくれ(´σ・∀・)σYO! 

登録日:
2008年06月22日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
タグ:
URL:
http://orange.ap.teacup.com/lovekisstii/

最新記事

すみません・・ 2008年10月28日20時36分
移転します すみません(涙 新しいURLは9名の方だけに教えます(すみません 皆さん今までありがとうございました
あ〜(汗 2008年10月18日08時27分
コメ返とかしなくちゃヤバイよね・・。 まあそれはほっといて(ぁ 今日はヴァザー(バザー)があるんです(*ノωノ) 超楽しみo(>∀<)o だけど残念ながらGAMEは売ってないそうですщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!! 今年で最後なのに(´・ω・)σイジイジ あ、来年行けばいっか・・(笑 ってことでコメ返は夜になると思う>< 忘れてなければいつでもかかってきなさい! ゥ '`,、'`,、ヾ(o´...
+復帰情報+ 2008年10月18日08時24分
(・∀・)姫優の復帰期間(予定) 10/18〜10/31 11/2〜11/20 次から(´・∀・`)今までのこと発表・・
うわあ〜更新期間長くなた 2008年10月10日20時56分
【*゜+коηβαηΗα+゜*】ヽ(´ω`*)ノシ゜.:。+ もう、マジで更新してないわ(涙 最近はハンゲにはまってま(笑 ハンゲID公開です! ozsyui ですゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 ハンゲームやってる人はぜひ訪問してください! っていうかmm(ミニメール)で教えてください(← とりあえず、今日の事を・・。 今日は終了式>< *oσ・∀-oмe*6年...
コメ返しなくてはΣ(・ω・;ノノ) 2008年10月07日07時27分
コメ返しなくては〓 大変だ〜(涙 ってことで お久しぶり〜(!? とりあえず忘れてない人に連絡 (・∀・)ザ・秋の大感謝祭(!? ではなく(笑 (・∀・)ザ・ブログの大感謝祭(!? 開きます(← ブロコンみたいなのですゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、 参加者募集中(←

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]ブログのペットが記事の更新をお知らせ!