マイケル・怜・上杉のお菓子の城

マイケル・怜・上杉のお菓子の城

ここのスイーツレシピは、みんな簡単で健康的 斬新的?他、チョコ日記、スイーツ等商品の紹介 

登録日:
2007年03月23日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://chocotownofmichael.blog96.fc2.com

最新記事

バターナッツカボチャのタルト 2015年11月18日14時05分
バターナッツ。…なるものが、スーパーで半額になっていたので、買いました。初めて食べます。カボチャの仲間で、水分が多くて生でも食べれる?味はメロン(または柿)とカボチャの中間だとか…。とても簡単に、分量ざっと見で作りました。①バターナッツカボチャ約1/3~1/2を、 熱が通りやすい様に大体ひとくち台程にカットし、 レンジの『根菜』ボタンを押して、熱を通しておく。②マリービスケットを袋に入れて、...
アルフォートのプレミアム宇治抹茶 2015年11月09日14時17分
何年も放置していたのですが…思い出したのでとりあえず更新します。このブログを立ち上げたのは、高校1年生の頃で、家庭がド・貧乏だったので子供の頃お菓子を買うことができず、高校生になって初めてバイトをして給料を手に入れる様になった時、他に欲しいものがいっぱいあったにも関わらず、まっさきにお菓子を買うことにハマってしまったんですよね(苦笑)しかし小学生くらいの頃と言えば、クランキーチョコとかそうい...
ハーシィズのチョコチップアイス 2010年01月11日03時26分
チョコチップたっぷりでおいしいです アイスなのに食感がパリパリ食べるごま醤油を振って食べても 意外に結構合います ハーシィチョコの独特の甘みと、ごまのあまじょっぱさがマッチしてます
TESCOのチョコチップクッキー 2009年05月13日20時46分
TESCOのチョコチップクッキーです普段は189円だったかな?チョコチップがゴロゴロ入っててチョコチップは甘いですが、クッキーは少し塩味もあって、すごいおいしいです。250gも入ってるので、定価でも買いたいと思いますが、この前97円でした。
カルディアコーヒーのグアテマラを購入 2009年05月07日20時52分
そういえば「コーヒー日記」なんてカテゴリもあったんですね。忘れてました。ということで、とりあえずこの前カルディアコーヒーで買ったグアテマラカルディアコーヒーはみんな同じ袋なので、撮ってもアレですが。(しかも使いかけを冷凍庫から引っ張り出してきたまんま)甘いキャラメルの様な香りの、だったかな?なにか「甘い」っていう説明が入ってたんですが、入れたのはオリゴ糖なのに、確かに、キャラメルの様なカラメ...

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]2ショットチャットで楽しい事いろいろ♪