satogo-chan nikki

satogo-chan nikki

kawaii neko no nikki 

登録日:
2006年04月17日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://blog.livedoor.jp/mainecoon1/

最新記事

キング 2010年02月12日16時06分
キングは18ヶ月の男の子。みかけは男らしいんですが甘ったれでママの後をストーカーしています! フロリダに新しいお家がみつかってもうすぐお別れです。
ノエル 2009年12月27日15時35分
ノエルはショートヘアーの男の子。メインクーンとはちょっと違うようです。 元気で家中を駆け回っては他の里子ちゃんにハアハアと言っています。
Holly & Noel 2009年12月27日15時32分
クリスマスの一週間前に連れてきた2匹の赤ちゃんです。ホーリーはロン毛の小さな 女の子です。 Bert がそばに行きたがるのですがまだ一緒に遊んでくれず兄弟のノエルとしか遊びません。
最後の一匹 2009年12月27日15時30分
Gladys, Earnie, Bert の仲良し兄弟だったのですがとうとうGradys だけになってしまいます。来年には彼女にも素晴らしいお家を探してあげなくては、、、、 お茶目でおてんばで甘えん坊です。
Bert 2009年12月27日15時26分
Earnie も新しいお家に旅立ち明日の夜はBert も新しいママがお迎えにきます。 あんなに小さかった里子ちゃん達もしっかり大きくなって悪戯盛りです。今の Bert はこの写真の頃からくらべると2倍くらいに成長しました。

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]熟年離婚の対策ブログ