兎‘sブログ

兎‘sブログ

がんばる。 

最新記事

デュークw 2006年05月19日20時10分
書くことがなかったので前にであったデュークをはっときますw大阪でであいましたwだから修学旅行の東京でもだれかにあえないかな~って期待していますw
マクドのラーメン!? 2006年05月18日23時40分
んとオレの友達から写メきたからここにはっときますwなんか外国のマクドにこんなラーメンがあるらしいwなんかメニューにはのってないレアものだそうですw ぜひ外国のマクドいったらかってみよう汗
塾塾塾塾・・・ 2006年05月18日23時28分
今日も塾でしたwボクがいってる塾はいつも宿題がないのですが中学三年生になってなんかめちゃ宿題がおおくなりましたw明日も学校の授業中宿題をやりたいと思います。早く3年生おわりたいですww
2006年05月17日17時37分
今日は塾ってかいつも塾。今はテスト対策なのできちんと話きかないといけないし、テストいい点数とらないとクラスおちてしまうので必死でやってますw今回は無理ですが中間で420点とりたいですwせめてオール4とりたい!!!
こまったことw 2006年05月12日20時51分
今なんか学校でHさんってひとに好きです見たいなこといわれまして~。 まぁ普通にすきだけだったらいいのですが、なんかメールが毎日のようにくるのですwしかもなんか俺としたメーるを友達達に相談してるそうなんですwそれのせいですごくその噂というものが広がっていって...

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]熟年離婚の対策ブログ