*らんらん物語*

*らんらん物語*

スキマスイッチとWaTをこよなく愛するりぼん漫画家志望のブログです☆最近綾瀬はるか好きです。笑 

登録日:
2008年02月09日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
タグ:
URL:
http://yaplog.jp/miruku-1125/

最新記事

明日は 2010年03月05日00時10分
卒業式です 早いなぁ… 沢山嫌なこともあったし爆笑したこともあったけどなんだかんだ楽しかった 部活の選択はやってよかったよ バドミントン部の時が一番辛かったな あたし運動オンチだし運動嫌いだし← あれが高校生活で一番頑張った気がする でも楽しかった!! ひかるはバド部辞めた後も仲良くしてくれて嬉しかった 先輩達も… 辞めたのに仲良くしてもらえるとは思えなかったから いい人達に恵まれました 学...
ディズニーシー 2010年02月12日18時54分
来ました タワーオブテラー怖い笑 上下に落ちるとか怖すぎだから!!! けどまぁせっかく来たしねー アクアトピアは夜が一番綺麗でいいよね 安全で好きです笑 大地って素晴らしい← 水の上だけど笑 鳥に襲われたくせにタワーオブテラーを進めてくるひかる…… でも頑張って乗るよ うん じゃぁ次はストームライダーだぁぁぁぁぁ
わぁお 2010年02月11日23時11分
タイトルは意味ないです、はい← 最近は学校あった時よりも充実してます(´ω`*) ほっこりだよほっこり笑 遊ぶことが多くてお金なくなるんだけどねー笑 けどその分友達いてよかったなぁって思います 何言ってんのこいつ的なの書くけど気にしないで笑 やっぱりあれですよ、人生にはいいこともあれば悪いこともあるじゃないですか でも全部共通してるのは学ぶことだと思います いいことも悪いことも学んでるんだな...
2010年02月02日22時54分
雪で遊んだ〓← 雪うさぎ〓〓 そしてBGMは福山雅治のHEY! 懐かしい〓 けどこれエレクトーンの発表会でやるんです(´ー`*) アレンジかっこよくて頭から離れないんだよね〓 しかしその次のさだまさしが妙に気になる笑 〓笑ってよ~君のために~ とかいう曲 よく知らないんだけど発表会のEDらしい笑 いい曲だと思うよ… けど多分終わったらDGS録音に消える笑 ハマーンちゃん最高すぎた笑 浩史おめ...
やばばば← 2010年02月01日00時08分
今日も教習所でしたよー とりあえず第一段階の学科だいぶうけたぜ☆ 明日も明後日もあるけど……(´Д`) 明日はエレクトーンもあるし案外毎日忙しいです(>_

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]熟年離婚の対策ブログ