The Sheen Of Silk

The Sheen Of Silk

洋楽大好きなSheenのブログです。色々と語ってます。ョロシク☆ 

登録日:
2006年12月03日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://yaplog.jp/sheen-dayo/

最新記事

重大発表 2008年01月08日20時23分
お久しぶりですみなさ~ん♪ 今日からまた学校だ~ 高校生活もあとわずか 今の友達と一緒にいられるのもあと少しかぁ。 楽しまなきゃねぇ★笑+。 ★★★★★ 急な話なんですが… 近々このblogをやめようと思います…。大きな理由は最近PCを使う機会が極端に減ったのと、 私の家のPCがいつこわれてもおかしくない状態だからです。 今こうして携帯で記事を書いてるのも PCが調子悪くて親戚に見てもらうた...
2007年を振り返ってみる 2007年12月31日23時38分
あともうちょっとで2008年だよ~。 あたしは今おばあちゃんの家にいます。 おばあちゃんの家パソコンがないからパソコンから更新が出来ない…。 今年最後の記事がしょうもなくてごめんなさい…。 今年中に2007年のベストアルバムとか 一年を振り返ったりしたいけど 指先が動かなくて文字打ちしにくいから無理です…。 その辺はおばあちゃんの家から帰ってからするね。 それではよいお年を♪
New Comer♪+。 2007年12月29日15時27分
久々にPC使えた~♪+。 あれから年賀状全く進んでないよ… もう元旦に届くとか無理っぽいぇ Sorry…でもがんばって書くからね!!(ホントかな… 今日はSheenイチオシのNewComerを紹介しますよ~ One Republic 彼らを知ったのは Timbalandとのコラボ曲がきっかけ 『APOLOGIZE』という曲です。 サイドバーに貼り付けたので聴いてみてね Timbalandって...
部屋が…悲惨だ↓↓ 2007年12月26日12時24分
お久しぶりです~★+。 今日は久々に携帯から★母さんがずっと年賀状作ってるからパソコン使えないんだよ…。 家のやつ120枚+何故かおじいちゃんの120枚…。 120枚とか!!!プリンタのインクがなくなるよ↓↓(+_+) とりぁえず今日から年賀状書き始めます←(おそいよ!!) とても面倒だけど貰えると嬉しい物だから頑張って書くょ+゜♪ 31日からおばあちゃんの家に行かなきゃだからそれまでには...
部室から~♪+。 2007年12月17日15時01分
やっほう★+。今部室~♪ 暇だからさっきPCに保存したばっかりの 写真を載せます♪ 土曜に神戸に撮影旅行に行ったんだよ♪ 今日は食物講演会があった~。 講師の先生は元気なおじいちゃんでした笑 百姓はスーパーマンらしい…笑 そんじゃ追記に写真載せるよ★

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]ブログのペットが記事の更新をお知らせ!