まっちゃのブログ

まっちゃのブログ

「あの星をめがけて」から引っ越しました。まっちゃです♪ 

登録日:
2006年04月12日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://maccha555.blog105.fc2.com/

最新記事

ご発表~~~ 2010年05月09日21時33分
なななぬわあんと!!!抹茶の香りが第3位わおおお!!!3位はいってるうううううれしい…☆これからもよろしくです。次は一位目指すぞ☆これは皆さんのおかげです…↓一位目指すぞぉぉぉ!!!
お泊りしたよ~~~1 2010年05月04日18時54分
二日から三日にかけて友だちのいえにお泊りに行きました~~~これは二日目のことのなのですが、ちょっとかきましょう友だちの部屋に入るとお人形さん(ドール…?って呼んでました)が顔を出しました。実際、怖くて触る気にもなれませんでしたが、その人形とおしゃべりをすると自然に仲良くなりました。このブログのことを話すと、彼女はこういいました。そして、彼女はケータイをとりだし、ポチポチと何かを打ち始めました。私は
ブログランキング~ 2010年04月21日21時54分
ブログランキング~ランキング~只今、抹茶の香り 小学生ランキング第19位~~~わああ。すごおい。一位になれるようにご協力ください。抹茶の香り 全盛期 また、作れるように。宣伝。お願いしますね。リンクは一言おねがいします。抹茶もいま受験勉強がんばってん。だから、ブログの更新が遅れるかもしれません(´д`)そのときはごめんね☆↓抹茶の香り 全盛期 また、作れるように。
耳鼻科へ行った緑茶君 2010年04月18日15時01分
緑茶の聴力はすごい。だれも聞き取れないような音も見事に聞きとる。しかし、この前の耳鼻科検診では…「耳垢栓塞」~~~!!!(゜∀゜)ゞってえええええええええええええ!?(゜д゜)しかも、その紙のしたには「ちゃんと取らないとプールに入れません」の文字が!!プールと言うと今年、緑茶が一番頑張りたい事。これはたいへん!!と耳鼻科に行ってきました…。「緑茶~。病院行くよ~」とご機嫌良さそう。でも、どう...
このまえのゆき    0001 2010年02月07日21時15分
お久しぶりです。抹茶です。(そんなことはわかってるか (´^`)そんなことより…雪がふったね☆学校に出る時間より家を早くでてさ、手が真っ赤になるくらいあそんだんだよねー。きづいたらさ、クラスの男子がさ、抹茶めがけて雪をぽおおおおおんって・・・・・でさぁ・・・´△`ランドセルの中ぐっちょぐちょなわけ。やられた・・・@д@がっこうでも、雪アソビ。屋上でうわばき・・・いや、あれは、はだしだ…まっか...

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]2ショットチャットで楽しい事いろいろ♪