†Diary Note†

†Diary Note†

おもろいブログです!!!!ぜひ②きてください!!! 

登録日:
2006年05月14日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://ksakoda15.blog62.fc2.com/

最新記事

ちす。 2007年01月30日19時55分
まず最初にレッツランクリ⇒(°∀° )!!さて、ブログ復活ってかPC復活って感じですどうも。(ぁ理由はいろいろあるけど、再復活することにしますた。まぁこれからも、ライトを(σ・Д・)σよろしくッ!!・・・今頃着てくれる人なんて、いるかも知らないんだよなぁ。みんなを誘うか。それとも、待つかイヤ誘うか!!(爆誘ってくるよw来るかわからないけど。┐('~`;)┌ <社会は甘くないからな。まぁいいや...
やあ。 2007年01月29日20時19分
久しぶりだね!って見てる人いるのかな??まぁ今まで仮閉鎖っぽい感じだったわけなんですけど、80パーセントは復活します!!(はってことで明日から再スタートなーッ!!コレを掘り出してくれたみんなのためだけの†Diary Note†始めるよ!!うっは!(何
ヤッホーィ 2007年01月18日18時16分
真っ赤な空!!真っ黒い雲!!ペパーミントの香り!!やぁライトだよ!!!!(°∀° )<進歩ねェーまぁ、この記事に気づくような、そんな神みたいな人はいないとは思うけれども!!(こらでもまぁ、アレだ。存在の証明とかしてみた!!(´・д・`)ヤダ(ヤダってお前・・・ってかランキング見たらアレだぜ?375位!!!ちょ!まだ息の根あるじゃん!!(最悪気づいたらコメントしてやぁw(笑)気づかなくてm(殴
みんな明けましておめでとう!! 2006年12月31日23時38分
紅白見た??(^☮^*)アゲアゲヤバスやったよねw(笑)ちといきなり消えた感じで悪いなー思うて、軽く復活してたりwって特にすることねーけどさぁ(ぁじゃあ2007年もみんな頑張ろッ!!!
湧き上がる躍動感 2006年12月22日21時05分
テンション上がるのは部活とかガッコとか家庭内くらいですよ・・・全部ジャン!!(発覚どうもライトです!俺、この前閉鎖とか言ってましたよね?アレ無しにしますよ。なんか、ここまで来て、みんなの期待裏切るようで悪いですからね。はは(笑)あ、あと年賀メール企画の方、倒します。(ぁクリスマスメールだけにしておきますよー。そしてもう少しでクリスマスだよねー!!みんな準備はしてるかい?色々と。(何フハハハh...

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]ブログのペットがお留守番!