ぷりりな日々

ぷりりな日々

気楽なだけじゃだめかしら? 

登録日:
2006年08月05日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://puriri.blog65.fc2.com/

最新記事

大好きな人に 2016年12月16日07時14分
ブログを通じて仲良くしてくださった皆様、ありがとう。ここでも時々思い出したように、自分の気持ちを綴っていきたいですが、きっととてもきまぐれなタイミングになってしまうと思うので、ひとまず。大好きな皆様に、私の大好きな曲を贈ります。
再開かというとそれはまた 2016年05月13日08時46分
「休止のつもりでは全くないッ」と思っていたらかれこれ3年の月日が流れていました。もう訪れる方もいないとは思うのですが、元気です。3年の間何をしていたか、ご報告まで。β版から始めたFF14と、それ以前からプレイしていたFF11を平行してがんばっていましたが、日常に支障をきたしかねない状況になってきたため、11からフェイドアウト。その間モンハンの新タイトルは布団に入りながらプレイ。しばらくしてよしだ(
いっぱい食べるキミが好き 2013年04月22日14時41分
えー明日はわたくしの誕生日です。たいしてめでたくもないですが、かといって過剰に拒否する時期も過ぎました。おだやかに誕生日を迎えようと思います。明日はご馳走作っちゃおうかナ。この前ちらしずしを作りました。とてもおいしくできました。クックパッドで見て作った寿司酢の分量ではわたくしの口に少し物足りなく感じたので、少し濃い目にしてみました。たぶん田舎っぽい味ですがそこがいい。ちらし寿司なんて錦糸卵めんどく
奇跡の猫 2013年03月04日13時55分
随分以前に、「ネコが喉を鳴らすのは、喉の骨を鍛えるためだ!専門家の人が言ってた!」とドヤ顔で言うボスをばっかじゃないのと鼻で笑ったわたくし。だがしかし!しばらく前に医療系のドラマを見て驚愕。ネコ科の動物が骨折しても治癒が早いのは喉を鳴らす周波数で骨折の回復を早めているとかなんとかいう台詞が…!猛烈にぐぐってみたところ、喉を鳴らすのは、安心して満足している時だけでなく、獣医を診察に訪れたりするとき(
げんきです 2012年09月25日15時17分
おひさしです。私はげんきです。「ぷりちゃんの時間は1月で止まっている」そう言われふと気づけばもう夏も終わりに。この間色々ありました。色々といっても生まれつきインドアなわたくし。そして最近になってずいぶん記憶力も落ちました。「ぷりりは俳優でいうとどういう人が好みなん」「んーっとえっと、顔はもうここに浮かんでるんだけど…なんだっけな、うーんここまで出てるのに」「何に出てた人」「えーっとなんだっけ 頭文

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]2ショットチャットで楽しい事いろいろ♪