DS日記

DS日記

今はどうぶつの森とか、どうぶつの森とかwちょい前はテトリス。 

最新記事

宿敵!!クッパ 2007年11月21日14時24分
どうぶつの森は、過去記事以来ログインしてないwwwww 多分今ログインしたら廃虚になってるんだろうなー。 そんなわけで最近は「テトリス」に移行。 一人対戦モード、Lv5のクッパ、強すぎるよ~~>< そもそもあのブロックの処理速度はvs人間仕様じゃないよね。
ゴキブリが~~>< 2007年10月03日15時55分
久しぶりにログインしたらゴキブリでた!!!! 配合系のお花も枯れちゃってるし、超ショック・・・・・・・・・・・・・・・
かせきそろったら? 2007年09月06日16時14分
虫と魚と絵画はまだまだ当分揃いそうにないけど 化石はあとちょっと!!! でも化石コンプリートしたら何かあるかな?? あるよね? なんもないのかな?? わくわくしながら今日も化石さがし♪♪ 「あ!化石だ!」と思って落とし穴だと凹むー。
オリビアさんが… 2007年08月14日11時13分
引っ越しちゃったよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。 初めてからずっと一緒だったのに。 引き止めようとしてもダメで…。 一度いなくなったキャラっていつか帰ってくるのかな?
知らない人はココでソフト調べてね。 2007年04月25日16時04分
■どうぶつの森について■by Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%B6%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%A3%AE ■テトリスDS・テトリスについて■by Nintendo http://www.nintendo.co.jp/ds/atrj/

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]ブログのペットが記事の更新をお知らせ!