ミニー¢大好き

ミニー¢大好き

お願いします。 

登録日:
2006年10月06日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://yaplog.jp/yellowstar/

最新記事

瞳(め) 2007年05月25日19時29分
ねぇ、あなたは誰を見ているの? 私はあなたを見ているのに あなたの瞳(め)には誰が写っているの? 少しは私の気持ちにも気付いて いつもあなたにアピールしてるのに あなたは見向きもしてくれない。 いい加減気付いて、私の気持ちに気付いて 次あなたの瞳(め)に写すのは私にして。 早速書いちゃいました。この詩は私の今の気持ちをそのまんま映しました。でも、詩を書いたのは初めてだったから失敗しちゃった。...
ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!! 2007年05月25日18時55分
今日は、皆さんに2つお話したいと思います。 1つ目はHNを樹璃(じゅり)に変えたいと思います。考えてくれた輝梨サンありがとぉ。今まで使っていたHNを考えてくれたおぎはるサンありがとぉ。これからもブログニ来てねぇ。 そして2つ目は自分で作った詩や、小説をたまぁに乗せたいと思います。まぁ気が向いたら、書こうと思います。
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*) 2007年04月23日19時52分
突然なんですが。今まであった全ての記事を削除いたしました。理由はないんだけどねぇ。ホントに思いつきでブログやってるからさ、背景も、ブログ名も変えちゃったし。ヤッフーの方とおなじになっちゃった。 それで、皆さんにお願いがあります。私、HNを変えようと思ってます。ので柿仔お願いしまぁす。理想は春っぽいのがいいかなぁ。それで可愛い系でよろしく願います。

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]熟年離婚の対策ブログ