ABガッた型club+Days

ABガッた型club+Days

AB型の見た日常はこんな感じ!興味新進気になるもの満載!でも「感謝」の気持ちを忘れずに更新するぞ! 

最新記事

久々の弁当つくり。。。 2011年11月22日10時50分
おはよう。。。 今日は、4時半起きで 長男&次男のお弁当つくり 長男が校内合唱コンクールで 朝練。。6:30分に学校集合ゆうから(泣 その後、次男くん。。7:40分に 学校おくり。。。 ありきの。。冷凍モノですが ホント。。助かる。。。よね。。(^▽^;) 長男送って 次男送るまでに 時間があったので。。 ジェフ豊見城店で、モーニングセット これまた、久々のハムチーズサンド 朝は、これくら...
ホテルの自販機。 2011年11月12日20時39分
逆転の発想で! 外で買うより 安くすれば いいのにね〜 ありえん 200円! ちなみに! どこのホテルなんて いえんも〜〜ん♪ どんな?
一番ノリすぎた。。。 2011年11月05日12時19分
場所取り! 一番乗りだぁ〜 でも、誰もまだ ヒモはってないから ヒモもはれなぁ〜! 帰れな〜い 2時までまち〜、 雨いや〜 てか、明日 晴れないと、 一番ノリ水のアワアワ〜♪
小学校!久しぶりっ♪ 2011年11月04日16時11分
久しぶりの 次男くん!学校へ お迎え♪ ホントとは 運動会の場所取り のていさつ♪ てか、今!迎えた 次男によると 土曜日の14時前に 場所取りしたモノは、 全て撤退なんですと さて、明日! 何時のタイミングで 学校に行けば 良いのだろう。。。
那覇市松山丸麺制作所やねん♪ 2011年10月20日03時17分
めちゃくちゃ! お久しぶりに 松山丸麺制作所! 細麺塩ラーメン 今日は、餃子チョイス! あぁ〜ぁぁあ〜 おいしいでしょ!! これわ! o(^-^)o てか、眠いいぃ〜

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]2ショットチャットで楽しい事いろいろ♪