オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ

オカッピキ珍道中♪(=m=)イヒ

メイプルストーリやりある日記です。 

登録日:
2006年04月22日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://umiuni.blog57.fc2.com/

最新記事

やほい 2009年09月06日01時54分
久々にめいぽに入ってみましたら
http://umiuni.blog57.fc2.com/blog-entry-144.html 2008年10月08日02時13分
ゃぽーーーーーーーーーーーーーーー。今日はちょっぴりテンション高め☆だってだってー!!!行きたかったライブのチケットが手に入りました!!めちゃくちゃ激戦だったのに・・・・ホント幸運です^^これで来月は6本ライブ☆☆☆幸せな月となりそうです。ちなみに指定席のあるいわゆるコンサートは・・・あんまり好きぢゃない。ハコの中で人がギューギューにおしこまれる・・・そして、演奏する人たちと見に来たお客のあ...
☆20世紀少年☆ 2008年09月16日11時32分
ゃぽー。先日、20世紀少年見てきました~。原作読んでてコレは見に行かなきゃ!!と思って、夏休みの学生等がソロソロ授業はぢまり落ち着いた頃にこっそーりと。今住んでる所4年ほど居座ってますが、チャリで10分もかからず映画館に到着するくせに今回はぢめていきました^^;いやー、人がいっぱいいる中で見たくないんです。なのでがら空きの中真ん中の一番前(前誰もいな~い♪)で見れました。感想は、オッチョがめ...
クタバレ ニンゲンドモ 2008年09月06日03時45分
今一番行きたいライブのチケットがあまりの激戦のためとれません。THE PREDATORS ってバンド。ご存知の方いますか?もうね、一体何通先行申し込んだか・・・・><。友達にも協力してもらって、店の後輩にもおどして頼んだのに・・・。すべてぜ・ん・め・つ。あーどうしても行きたい。メンバーのベースのこが人気者であるがために激戦となってます。でもその前に疑問もあるの。オリジナルミニアルバムの曲が来...
すばらしい日々 2008年08月30日05時06分
僕らは離ればなれ たまに会っても話題がないいっしょにいたけれど とにかく時間がたりない人がいないとこに行こう 休みがとれたらいつの間にか僕らも若いつもりが年をとった暗い話にばかり やたら詳しくなったもんだそれぞれ二人忙しく汗かいてすばらしい日々だ 力あふれ すべてを捨てて僕は生きてる君は僕を忘れるから その頃にはすぐに君に会いにいけるなつかしい歌も笑い顔も すべてを捨てて僕は生きてるそれでも君を思

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]2ショットチャットで楽しい事いろいろ♪