えみのパンヤ日記

えみのパンヤ日記

みにきてくださいね~ 

登録日:
2008年11月16日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
タグ:
URL:
http://pink.ap.teacup.com/emilin24/

最新記事

05月09日のミルクベリー占い (BlogPet) 2009年05月09日01時38分
ミルクベリーが占ってあげるね。今日は「上昇運下降のきざし」だよ。きょうは、上昇をするとよさそうです上昇運下降の兆し? 上昇だけにして^^;;
05月06日のミルクベリー占い (BlogPet) 2009年05月06日13時59分
ミルクベリーが占ってあげるね。今日は「おかげ運下降のきざし」だよ。きょうのあなたはおかげが忘れられませんおかげ運?それっていったい・・下降でなく上昇してほしい^^;
無類の納豆好きですから! (今日のテーマ) 2009年05月06日13時57分
BlogPet 今日のテーマ 無類の納豆好きですから!「回転寿司、何から食べる?」回転寿司は。。最初はマグロからいってそのあとは流れてきたものをたべるかな玉子とかイクラ、エビなどなど
復帰したのはいいけれど・・ 2009年05月06日13時22分
この5月に久しぶりにメインのキャラが復帰できました アイテムはなくppも0だったためにほとんどやるきはなくなってましたが いろんな人の手助けによって少しずつ気持ちが戻ってはきました 心より感謝してます しかし・・私の中ではまたいつこういうことがおきるか不安で仕方なくいつ引退してもいいっていう感じになってしまいそうなのです 今度のことで私自身に相当のショックを与えてしまったことは事実で、 今ま...
05月05日のミルクベリー占い (BlogPet) 2009年05月05日01時50分
ミルクベリーが占ってあげるね。今日は「システム運停滞中」だよ。システムのおかげで結婚しそうですシステムのおかげで結婚?なんじゃそりゃ(笑)

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]熟年離婚の対策ブログ