ココだけのハナシ(人`∀´)イヒッ♪★★☆☆

ココだけのハナシ(人`∀´)イヒッ♪★★☆☆

サボる日㌃けど、、(゚△゚;ハッ毎日更新がんばってます♪1日1画UPしてるよん♪  

登録日:
2006年08月29日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://yaplog.jp/kokodake_com/

最新記事

おわかれ(´ー`A;) 2008年03月25日21時20分
どうも!! ついに この日が来ました、、 なれひたしんだ ヤプログと お別れします!! みなさんありがとございましたヽ(*^∇^*)ノ 新しい方にもきてくださいね♪ ここゎ 一ヶ月ほど残しときます!! でわ! http://ameblo.jp/kokodakecom/
お知らせww 2008年03月13日23時10分
みなさん、お久しぶりです、!! このたびなんとかワタクシ受験終了しました!! 放置しまくりごめんなさい、、 って誰もみてないか、、汗(-ι_- )ククク つきましてお知らせです!! もうちょっと落ち着いたら、 新しいのを立ち上げてこちらを封鎖しようと思います! まっ、封鎖ゎ一ヶ月ご位だと思いますが、、 新しいのが立ち上がったら またココにリンク張るので、 今まで仲良くしてくれたみなさま、 &...
体育祭おわた!! 2007年09月28日23時26分
うわ!!最近レンジから遠ざかってる!!(´ー`A;) しかも勉強してね~~~汗ヾ(´ε `;)ゝ どうも!! 本当にヤバイ管理人玉子こと美穂です、、汗 はい!!体育大会昨日おわりました、、 無事。。?? なんとか準優勝をもぎ取り、、 応援ゎ、、 あんながんばったのに、、、、、ぶ~~(●・´艸`・) って最近更新してないのにこんな世間話されてもわかりませんよね?笑 まぁ流してやってください!...
YOHにぃ!!おめでとε(*´・∀・)з 2007年08月31日20時46分
おめでとぉおおおおおおおおε(*´・∀・)з!!!!!!! YOHにぃ結婚!! & パパになっちゃうなんてぇ!!Σd(≧∀≦*) まじで、、めでたすぎますから!!笑 てか嬉しいけどかなシィイ!!!!(_▼_;) ちょっとショックだよぉ、・・・・・・・・・・・\\\\\\\\>< 結婚だなんて、、、、、 パパだ何て、、、、、、、 洋パパの子供になりたかったぁ~~~~~~~~~~~~~
超お久しぶりです笑 2007年08月07日19時26分
こんちわ(●´З`●) ごぶさてです!! いやはや受験生です笑 ひさびさのこうしんですね♪あんなに ねっとばかりやってた時期が嘘のようです、、 最近でゎ寝る暇さえないです、、 の割りに勉強が進まない気が。。。 不安です、、、、 あ~私は大丈夫なんでしょうかね?はて。 来年の春 ここにいいお知らせがかけるよう頑張らねば。。。 もう、8月あっという間に月日わたちますね、、、 時間を大切にしなき...

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]ブログのペットがお留守番!