ま-ちンのボヤキ

ま-ちンのボヤキ

暇なら来てねwかなりボヤイテますけどぉ。。。 

登録日:
2008年01月16日
カウント:
in:0 out:5
カテゴリ:
タグ:
URL:
http://ameblo.jp/yu-ma-11-18/

最新記事

2008年04月21日02時45分
このブログを閉鎖するかも。も-限界やね。あっちも無理なんやろうね。しんどいばっかの付き合いって意味あるん?遠距離を乗り越えれるくらいないと先わないってみんな言うけど実際そうとわ限らんやろ。結局あたしが重荷なっとるんやろ-し。こんなんならフラれたがマシやん。連絡もまともに出来んし、別に来るわけでもない。意味ないやん。あたしってあんたの何なん?あたしだけが好きなん?
あにャ- 2008年04月20日11時49分
おとんが退院しました-半年前に心筋梗塞になって検査入院の予定が結局狭窄部分を検査中に発見んで治療してもらって今日帰宅んで--ヤツに電話したけどでらんけね
記念日☆ 2008年04月18日21時49分
ゆ-やクンからきた-でも飲み会やけンまた後で-おとんの手術も成功よかった②煙草やめろ-って言われてた辛いね禁煙わゆ-やクンからのでも待ちながらゲームしよばいき-ん
あ- 2008年04月17日02時01分
最近良いことな-い明日わ18日でも01人ワラエナイ友達が祝ってくれるんだッててか記念日を友達に祝ってもらうのも変やねただ飲み会したいだけでわワラ]ゆ-やクンわ忘れてるッぽいね-仕事忙しそ-で電話してもうまく話せませ-んテンション低いし、「電話してごめん」「いやむしろ生きててごめん」的なねワラ]も続かんし-昨日も報告メ-ルしたけどそっかぁはいはいおやすみ的なねッ全部01行以内まあ-コンパク...
ミラクル 2008年04月15日02時57分
寝てたのに-起こされました知らん番号から電話あって寝ぼけて出たら男友達やった[遠距離なって男友達消しました]んで-彼女と別れた-ッてさぶっちゃけだから何なんあたし眠いのてきと-に返事してたら久々のミラクル~~やけん付き合ってはあ-バカぢャね-の寝とるとこ起こしてどんな落ちだよまぢお前頭逝っとるよまあ-にわ彼氏いますよ-遠距離やけど今でも好きだから他わいらんよ笑い取りたいならもっとまともな事...

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]熟年離婚の対策ブログ