* 哀 愁 *

* 哀 愁 *

ありのままの私です。 

登録日:
2006年04月13日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://loveless0.blog39.fc2.com/

最新記事

**a raindrop** 2008年09月08日21時15分
僕の心にざぁざぁと雨が降る それは 時に喜びの雨 時に憂いの雨 僕に降り注ぐ雨は… 強さを増すばかり ゆっくりと ゆっくりと 僕の心に降り注ぐ いつか雲の隙間から太陽が見えることを信じて ただただ立ち尽くすだけ それでも僕は 太陽を待ち望んで 終わりのない雨を受け止め続ける
優しい光 2008年03月24日13時40分
眩い閃光声が出なくって 届かない言葉またチカチカと光が...入れ替わる瞬間息が出来ないほど泣き叫んでいる私を見下ろすワタシもう泣かなくていいよ痛みは全部引き受けるからだからゆっくりお休み
**ささえ** 2007年12月06日01時06分
心の片隅にある大切なものちっちゃくてだけど熱いもの今日まで大切にしてきたけど意味の無いものだって気がついたんだ強くなりたかったんだ本当は一人じゃ生きれないからだけど私から連絡を取らないと「興味ないんだろ?」と言われるこの現実私の存在ってなんなんだろういつまでもグレーのままの未来の無い距離心を支えてもらえなかった今日私の笑顔の下にある苦しみを何処まで知っていましたか?仕事の事生活の事これからの事グレ
**雨音** 2007年11月06日00時36分
遠くに聞こえる雨音の中家路を急ぐ人の波の中呼び起こされた忘れた記憶パンドラをあけたのはあなた癒えたはずの傷がうずきだす忘れていたのにね生まれ変わったのにね心は雨忘れてはいけませんか?生まれ変わってはいけませんか?幸せになってはいけませんか?過去に囚われてばかりのあなた私は闇がお似合いですか?静に聞こえる雨音部屋の中でひとりぼっち心が雨
**パズル** 2007年08月31日02時15分
欠落したみつからないピース何処にいったの?探しても探しても見つからない無いと不安でだけど他の代用品も無くて必死に目をつぶって手を伸ばす見失った傍に居ないピース何処に居るの?呼んでも呼んでも返事は無い居ないと淋しくてだけど他の代わりは嫌で無我夢中で夢の中叫び続けるいつまでも強がらないで本当はとても心が折れそう見つからないあなたの心のピースどこにあるの?抱きしめても抱きしめてもすり抜けていく見えないか

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]2ショットチャットで楽しい事いろいろ♪