いらっしゃぃワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪

いらっしゃぃワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪

よろしくお願いします 

登録日:
2006年04月30日
カウント:
in:0 out:3
カテゴリ:
URL:
http://asikun705deathnlknhi.blog64.fc2.com/

最新記事

日記 2006年05月05日14時31分
今日は『髪切ってこぃ!』って言われたんで切りました・・正直ぁんま切りたくナかったんンデすけどねぇ・・_| ̄|○でもその帰りに「BOOK OFF」って店・・きっとご存知でしょう・・そこで集英社、週間少年ジャンプ連載中の通称「ミスフル」を中古ですが買いました♪COコーナーで・・・大好きなアジカンの⇒崩壊アンプリファーを買いましたィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!羅針盤最高...
日記 2006年05月04日14時50分
昨日は部活で疲れすぎて&スノボゃったンで超×③疲れましたぁ↓↓↓_| ̄|○なので昨日は日記かけませんでした・・・今日もさっきまでぶかつぁったんですが、疲れました。。
日記 2006年05月02日21時23分
今日は雨が降りました↓↓なのでぃっもチャリで行ってンですが、今日電車で行きました♪ところがぁんま電車で行かないもんですから、時刻が分からず、家から約12,5kmある道を歩いて帰りました(〃゚д゚;A アセアセ…もぅ疲れてやばいです_| ̄|○しかも明日は部活がぁります↓でも体力超つけたいんで頑張ります♪
メロダチ 2006年05月01日19時40分
今日の日記 2006年05月01日19時27分
今日は・・特になかったなぁ・・最近高校の勉強が難しくてヤダです!!でもクラスが最高アッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャッ(゚∀。)ヒャッ(。∀゚)ヒャ ワラ今度クラスマッチ(まだ遠い)ぁルから絶対優勝する!!

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]ブログのペットが記事の更新をお知らせ!