Xenepic がんばるもんねぇ!!

Xenepic がんばるもんねぇ!!

オンラインゲーム<Xenepic(ゼネピック)>の奮闘ブログです >m<v 遊びに来てください^^ 

登録日:
2006年04月14日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://kissx2.blog24.fc2.com/

最新記事

第1回 Xenepic宝くじ(σ・∀・)σ 2007年06月26日02時12分
えぇー私のHPを見てくれてる方はご存知かと思います。以前にも書きましたが、ゼネ内でみんなで遊べることはないかと思い・・・宝くじでもやるかぁーwとなりますたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ 企画倒れになるかなぁーっと思ったけど・・・結構興味を持った方がいるようなんで・・・プログラム作りますたwルールなどの詳細はHPに書きますので、お手数ですがコチラをどうぞ(σ・∀・)σHPhttp://queenc...
友人各位 必見! 2007年06月14日19時09分
えぇーっと、最近自作HP作ってて・・・クイズを下記のアドレスでやってます。
安置に着いてあーんちーん 2007年06月11日02時29分
はい、このシャレは私が言ったものじゃないです!寒いとかの突っ込みは、某アコ2(Lv99)の方にどうぞ(σ・∀・)σ
充実した1日 2007年06月10日02時36分
今日はホントいっぱい遊んだw夕方から朝までw時間おかしいけど・・・見たってくださいw
海賊船で・・・ 2007年06月08日03時04分
今日は久しぶりに海賊船で遊びますた(*・∀・)ノその遊ぶまでに結構いろいろあったけど・・・orzこーちゃが海賊船で遊ぼうって提案したことで、ルピちゃ・天使ちゃ・こーちゃ・私の4人で海賊船行くことになったんデス(ノ)・ω・(ヾ)モニモニ

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]熟年離婚の対策ブログ