Road To XXX ~JIROXのたわいもない日記~

Road To XXX ~JIROXのたわいもない日記~

GLAYのJIROを師と仰ぐ(?)JIROXのたわいもない日記です。 

登録日:
2006年04月02日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://blog.livedoor.jp/road_to_xxx/

最新記事

まったりと… 2007年11月17日19時00分
ACL観戦後、興奮がなかなか収まらず 気づいたら【浦和レッズ】のファンになっていました☆ そんな中、昨日までぜんそくなのか風邪なのか わかりませんが、のどが痛く 息苦しさがありつらかった、、 なんとか治まってきて 今日は1日ココとまったーり過ごし中。。
新たな歴史・・・ 2007年11月15日05時04分
一夜明けて・・・ ゆっくり寝れるかと思いきや、全く睡魔がこず こんな時間に更新です。。。 それにしても昨日の【ACL決勝戦第2戦】 見事勝利でアジアチャンピオンですね~☆ 僕はサッカー自体を生で見るのは10何年前に1回だけ 見ただけで、そのときは客も...
浦和レッズ、アジア制覇!! 2007年11月14日21時46分
見事2ー0で勝利っ!! アジア制覇っ!! ヾ(^▽^)ノ 生で見れてうれしーっ!! おめでと~(^-^)/~~
ACL観戦記~その7~ 2007年11月14日20時31分
前半終了、、 1ー0でレッズ、リードっ!! (^-^)/~~ 永井、綺麗なゴールだったーヾ(^▽^)ノ あと45分…
ACL観戦記~その6~ 2007年11月14日19時25分
選手入場だっ!! がんばれぇ~レッズ~っ! ヾ(^▽^)ノ

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]熟年離婚の対策ブログ