ABC

ABC

ABC日記 

登録日:
2008年08月25日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://blog.livedoor.jp/abchisashi/

最新記事

したたかにドラクエ10!! 2012年08月03日10時24分
待ちに待ったドラゴンクエスト10が発売されたよ! 最初はチュートリアルを兼ねたオフラインで始まるよ しばらくしたら種族を選んでオンラインのはじまり( ´ ▽ ` )ノ 水の民ウェディで魔法使いにしたよ! 最初はいろんな人わらわらしてて怖いけど 優しい人に誘われてパ...
NINTENDO 3DSLL! 2012年07月31日15時27分
更新が久々すぎる♪(´ε` ) 3DSLLを買ったよ! 画面がでかすぎてびっくりした ただちょっと重さが増えたよね(>_
クラン戦初勝利!! 2012年04月18日22時49分
この前初めてクラン戦勝利したよ やっといい感じになってきたっぽい 12キルできたから満足してるよ やっぱりクランのメンバーとの経験が大事だね(*^・ェ・)ノ みんないい人ばっかりで楽しいよクラン活動 そんなこんなで おしまい(*・ω・)ノ
すがすがしくサーチ民 2012年03月05日22時36分
いわゆるサーチ民なわたしですが 最近はティファニーさんとかシャネルさんとかmilkのメンバーとかブルガリさんとかインテルさんとか有名なサーチ民とプレイして楽しい思いをしているよ(*・ω・)ノ 今作の縛りはブラインドアイ,アサシン,マークスマンだね 武器はARならA...
卒論だした!!! 2012年02月03日21時50分
卒論出したよ!! あとは発表だけ そういえば最近はMW3のさーちばっかりだよ でも今日バイオハザードリベレーションズとラグナロクオデッセイ買ってきたんだ! そんな短いけど おしまい

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]2ショットチャットで楽しい事いろいろ♪