恋愛症候群かも

恋愛症候群かも

ホントは誰かに頼りたいよ…。 

登録日:
2007年06月24日
カウント:
in:2 out:0
カテゴリ:
タグ:
URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/itunexipodxishaffulxai

最新記事

休息 2007年08月14日11時20分
久しぶりにのんびりしてみると すごく新鮮な気持ちになる。 のんびり過ごす午前中。 いつもは時計の針に追われてる生活で、 ひとつの約束が終わるとすぐ次の約束。 束縛されていると感じているものが いざ何一つなくなると ものすごく開放感もあるけれど なんとなく寂しいような気持ちもある。 結局、ひとりではいられないんだな、と痛感。 ただ、縛られる約束に「恋人」の文字がないのが寂しい。
アナログの救い 2007年05月10日14時03分
最近、 一人で夜、 部屋にいる時、 どうしたらいいのか、 意味もなく、わからなくなって、 不安になったことがある。 そんなとき、 友達からの手紙 両親からの手紙 手書きの文字に癒された。 やっぱり、人は結局に完全にデジタル化は できないのだと思った。 温度に適うものはない。
専業主婦 2007年04月28日14時27分
小さい頃の夢。 お嫁さん。 街で小さな子供を連れているご夫婦。 憧れる。 家族そろっての笑顔ってすごく素敵。 まぶしく見える。 そこに小さな幸せを見た気がする。
私と恋 2007年04月28日14時22分
私は常に好きな人がいないとダメな人。 今は、恋人と呼べる人はいない。 だから、時々すごく寂しくなったり、人のぬくもりが欲しい。 心から愛し、心から愛されたい。 きっとそれが人にとって一番の幸せ。 お金なんかじゃ買えない。 お金なんて、いらない。 社長なんて、やめてしまいたい。 できることなら。

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]ブログのペットが記事の更新をお知らせ!