Because you like it ◆その境界線を越えられるなら◆

Because you like it ◆その境界線を越えられるなら◆

ブログに票を入れてくれた皆さん!!ありがとうございますっ!!これからも応援よろしくお願いします♪ 

登録日:
2008年01月16日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
タグ:
URL:
http://yaplog.jp/deiji-sutairu/

最新記事

キタ──(>∀<)──! 2008年02月05日16時44分
昨日の話ですが・・・・・(´∀`;) ジャンプを買いに本屋まで行って 入り口の目の前にッッ +10恭弥がッ∑(゜□゜о) 叫びたかった悶えたかった でも、 定員さんのスグ横だったので・・・・ 心の中で悶えました 新刊の表紙が恭弥~ ジャンプのセンカも恭弥(他の人もいるけど) 小説第1・2両方に恭弥( 〃 ) もう恭弥ブームって感じー(ダマレ 小説第2弾・・・・・・走っていったのにイィ 置い...
ウフフ 2008年02月02日15時44分
恋愛について烈しく語っちゃえ!!バトン 1.とりあえず・・・何型ですか? O型です^^ 2.今恋愛をしていますか? もち! 3.片思いですか? 両思いですか? きっと片思い。でもさっき両思いだと判明。 4.その恋は苦しいですか? 首絞められながら溝にハマって息できないくらいだと思いますw 5.ぶっちゃけ彼氏or彼女ほしさに付き合うってどう思いますか? 最低。 6.貴方の憧れ(または気に入った...
くふっ・・・くふふっ← 2008年02月02日15時33分
えー・・・何であんなに気持悪い笑いをしているかということですね。 くふっ・・・・← ↓このアドレスをコピーして検索すると分かります。くふっ← http://maker.usoko.jp/nounai_ai/img/%CC%B8%B1%AB%BB%E7%B1%F1/%B1%C0%BF%FD%B6%B3%CC%EF.gif ヤッパリ愛はあるのね 今日はバトン追加w
ランキング 2008年01月25日19時38分
ブログランキングに参加しましたー 左にあるバナーのクリックすると票が入れられます 皆さんよろしくお願いします 従姉もヲタなのでメールのやりとりが ありえないぐらいに多い 従姉はD灰がすきなんです^^
ナルト 2008年01月23日18時08分
実は私~ナルトヲタクでもあるんですよぉ。((ゥザw 今日たまたま本を読んでいたら 油女シノの誕生日でした!! ナルトはリボーンと同じぐらい好きです!! リボーンだと萌と戦の比は9:1の割合だけどw ナルトは1:9の割合ですw ナルトとか・・・・ フィギアとかかっちゃってるしーw ファンブック全部そろえたしw 最近サスケとカリンのコンビにハマり中。

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]ブログのペットがお留守番!