さらば愛しのストレンジャー

さらば愛しのストレンジャー

ラボのブログ~ 不定期不真面目に更新中~ 

登録日:
2006年10月31日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://www.yaplog.jp/junk-punk/

最新記事

そうだ、京都に行こう。 2007年08月12日21時26分
てなわけで、いってきまーす (本能寺にちょっくら、)
いつか、ね 2007年08月08日21時00分
奥州筆頭伊達政宗がすきだ てか中井さまがすきだ てなわけで婆裟羅のバトンが回ってきてるのでやってみまーす
ぱあぁぁ(´∀`*)きらきら 2007年08月08日20時36分
某、二キログラム減少致した! やー・・・ やっぱり運動あるのみなんですネ むしろ、体重よりも体系が変わって欲しい所ですな まあ良かった! それに今日の通しリハは全く間違えなかったのでね ごきげん!☆! はい、今日は学校で池様に遭遇してしまってうはうはな僕でした。 おーしまい (モロタイプ)
ぶかつ 2007年08月05日15時16分
明日から合宿っす だりー めんどくせー 正直、台本覚えてないから行きたくないんだよな うーむ てか他人と食事とか風呂とかいうのがなんとも… 常に”一人大好きです!”てオーラ出しまくってんのにね 是非に気付いて頂きたかったね ぐへあ そんなこんなで行ってくるっす (お土産は山菜かな)
へいへいへーい 2007年06月22日20時46分
新生、六氏← 訳ありで、 いや、気分で記事全消去してみました なんだかんだで2年間やってたんですね うはー 感慨深いですなー で、冒頭の通り新生 また更新再開します また下らない内容になる事間違いなしですが どうぞお戯れの程w では、

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]2ショットチャットで楽しい事いろいろ♪