幼稚園1年生!キャラ弁も頑張ってます!

幼稚園1年生!キャラ弁も頑張ってます!

パパと三人の娘に囲まれた、賑やかママのブログです。 

登録日:
2006年05月01日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://yaplog.jp/chimotosan/

最新記事

♪マックorモス 2007年07月23日10時52分
昨日の事、お昼にモスの新商品「チキンカレーバーガー」が食べたい!ってゆぅチチの提案で、モスに向かっておりました。 そしたら2号が「マックがいいぃ~!!!」と泣き出した(ToT) なだめてみる…誤魔化してみる…御機嫌とってみる…怒ってみる…全て、無駄に終わった(-_-;) 諦めチチ「ほな今日はマックにしよか」 その声を聞いて、今度は1号が泣き出す… 「嫌やぁ~モスでアリエル(リトルマーメイド)...
♪お知らせ 2007年03月29日21時37分
最近 ずっと 更新も出来ず ウダウダになっていました この度、お引越しする事に決めましたので お知らせ致します。 http://yaplog.jp/toripuru-you/ こちらの方で、心機一転「子育て奮闘記」 として、お楽しみ頂く為に頑張りますので ヨロシクお願い致します。
ごめんなさい 2007年03月04日23時47分
ずっと更新せずで ごめんなさい。折角カキコも頂いてんのに返事も書けずで ごめんなさい。 随分前に紹介した、我が家の亀さんコンビが亡くなってしまい 大変なショックを受けています。ユウと二人でパパにしがみついて号泣しました。500円玉に乗っかるくらいの時から、今まで………。ありがとぉ、ごめんね。 もぅ少し気持ち落ち着いたら、また更新&返事書きますので、勝手ばっかで スイマセンm(_ _)m
♪結婚記念日 2007年02月19日15時22分
本日2月19日は、6回目の結婚記念日です。 6年半前の母のバイト先に、新しく入ったバイト君がパパだった。 最初の半月は名前も ろくに覚えてなかった(笑) その年の11月、元彼との別れを決意。なにげに言った「彼氏と別れるわ」 仕事中の 他愛もない会話やったのに「別れたら結婚してや」 との軽~~~~~~~~いパパの言葉に「ほな婚姻届持っておいで」 と笑いで、かわしたはずなのに・・・ 12月3日・...
♪流星ワゴン 2007年02月18日15時09分
夕方、家に帰ると玄関ドアに宅急便の不在通知が挟まれていた!! おぉ!!何が当たったんや???と思いきや・・・ 貯まったポイントで買った本だった。 でも、すっごく楽しみにしてた本なんで 速攻で「帰ってますよ~」と、再配達希望の電話しました(笑) 本の名前は「流星ワゴン」 くわしくはこちら 主人公は38歳の男性。浮気を繰り返す嫁と家庭内暴力を振るう息子、リストラにあって もぉ人生 終わっていいな...

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]ブログのペットがお留守番!