お菓子大好き

お菓子大好き

まだまだ始めたばかりなのでこれからもっとすごいブログにしていくよぉー! 

登録日:
2008年10月11日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
タグ:
URL:
http://green.ap.teacup.com/music39perc/

最新記事

今日は・・・ 2008年11月02日17時36分
今日は友達と遊びました マフィンを作ってました &でレッドカーペットみてました おもしろかったぁ ラジバンダリー&流れ星がおもしろかったです それから、いとこの誕生日会にいきました お菓子やご飯やケーキがおいしかったぁ じゃぁばいばい
大変 2008年10月19日13時06分
千遥の学校ゎ今年文化祭 (学習発表会)なんですょ それで吹奏楽部が演奏しな いといけないんですが・・・ その演奏する曲が 勝利の時 フィンガー5メドレー なんですょ でもフィンガー5メドレー がむずかしくて・・・ 勝利の時は吹奏楽祭で ひいたんですけど・・・ フィンガー5メドレーゎ初 めてで・・・ それもシルフォンなんですょ ちはるゎ・・・ なんか先輩に難しいってい われましたぁー! なので...
あー 2008年10月13日17時56分
今日ゎ久々に友と遊びました 友達の家にいってパソコンやボール遊びをしたり お店にいったりして楽しかったです 明日から学校・・・ つらいですよ 朝6時におきて家を6時45分にでなきゃ間に合わないんです 部活の挨拶があるんですよ 7時45分に・・・ 家から学校まで一時間かかるんで(歩いて・・・) 大変です!
バトン 2008年10月11日22時12分
●自分のこと好き? ふつう ●好きな人いる? いるよぉ! ●その人の名前ゎ? 内緒! ●髪型ゎ? 肩より下↓ ●好きな歌手ゎ? ぃろ×2いるよぉ! ●好きな歌ゎ? ぃろ×2あるよぉ! ●親友ゎ何人くらい? えーと・・・2、3人? ●ばとんをまわしてくれた人ってどーいう人? かわいいブログで、やさしい仔 ●その人を色で表すと? きいろ! ●年下と年上どっちが好き? 年下! ●好きなものゎ? ぃ...
(無題) 2008年10月11日22時10分
☆注意☆ ※このバトンわ以下のルールを守ってください ☆回された人わ3日以内に回答すること ☆嘘偽りなく答える事 ☆アンカー禁止 ☆回した人わ回された人がルールを守っているか確認に回ること ☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること ☆罰ゲーム ブログに好きな人ぇのラブコールを30文字以上でかくこと♪ ☆まずはバトンを回す人を5人を教えてください 1アポロちゃん 2こころちゃん 3sa...

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]ブログのペットがお留守番!