綾波たんとばにら(from二次元)

綾波たんとばにら(from二次元)

腐女子じゃないってば^^ バンギャルじゃないってば^^ 

登録日:
2006年07月29日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
URL:
http://ayanamitan.blog.shinobi.jp/

最新記事

裏日記は愚痴るためにあるわけで。 2006年08月23日21時07分
あたしはカラフルなバンドは嫌いなんです。 (例:アリry、アンry、よち○んww) チャラチャラしたかんじ。 わたしはきれいなすっぴんよりグロ画像がすきです。 曲で言うと、無駄に前向きな曲よりも死にたくなる感じが好きです。 だからわたしとあの人が一緒にいて楽しいわけないんです。 ∴裏ぶろぐを作りましたww ゆえにってさかいせんせいがたのしそうに∴ってかいてたのを思い出すなw
(no subject) 2006年08月23日19時22分
うはww耳が悪いついでにメ○聞いたら黄○くそ半音下がってますます音痴www さすがコロッケのえんでぃんぐww
わぁっしょい 2006年08月23日18時59分
ギャル文字ってすげぇよなー。 ほんとにギャル文字って使ってる人いんの?ネタじゃなく? 小文字乱用はよく見るけどギャル文字つかう人見たことねーw ギャルのともだちが居ないからかしら まぁまだギャル文字は文字として読めるからいいんだけど、絵文字。絵文字乱用してこられるともう。 #%E:517%##%E:197%##%E:765%##%E:227%##%E:230%##%E:664%##%E:7...
やっべwwww 2006年08月23日18時01分
音が全部半音低く聞こえるw 奈々様の声やべぇよ、おっさんみたいだよw 絶対今普段の倍音痴だぜww
(no subject) 2006年08月23日16時26分
光たん(*´Д`)

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]熟年離婚の対策ブログ