ミニスカ

ミニスカ

PvPは好きだけど、とってもとろくてよくやられちゃっている人のブログです。弱くてもMMOを楽しくプレー中♪アニメも大好きです^^ アニメではカップルを見てほんわかしたりしながら、かわいい子、美形さん、戦ってやられちゃう女の子をこよなく愛しています 

登録日:
2008年10月24日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
タグ:
URL:
http://aricnia.blog122.fc2.com/

最新記事

やられキャラ 好きな要素別索引 2037年01月01日01時01分
戦ってやられてしまうキャラの魅力を紹介したり、場合によってはやられる事で物語に与える影響などを考証しています(^-^)ゝ やられちゃうキャラはいっぱい居るけど、このブログでは好きな要素があるもののみを紹介していたりします好きな要素別という完全にわたしのメモ帳な索引ですがよろしかったら追記を表示からどうぞ(*_ _)ペコリPS趣味は人それぞれな上に、同じ物を見ても感じ方はそれぞれだと思うので...
コードギアス 双貌のオズ「クララ・ランフランク」 2017年03月03日20時03分
テロ組織ピースマークの少年オルフェウスと、対テロ遊撃機甲部隊 グリンダ騎士団の筆頭騎士オルドリンの双子を中心に展開するコードギアス 双貌のオズからターゲットが苦しみながら死ぬのが大好きな対象を操るギアスを使う残虐な暗殺者クララです。
できそこないの魔獣錬磨師「エルニア・F・ミレーネブルク」 2017年03月01日20時19分
スライムのトレーナーのレインが活躍する、できそこないの魔獣錬磨師から魔獣錬磨師育成学園ベギオムで学園3位でドラゴントレーナーのエルニアを
ゲームのやられキャラ 雷子「満寵」 2017年02月19日18時32分
三国志をモデルにしたちょっと前のゲーム、雷子から満寵(CV:大久保藍子)を紹介です。
The game 2017年02月05日11時45分
掲示板の方に情報が載っていて気になっていたTheGame海外のクライムハウスさんという所の作品のようです。海外の作品なのでPVとざっくりした内容だけの紹介です

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]ブログのペットが記事の更新をお知らせ!