・。。・ねぎとまと・。。・

・。。・ねぎとまと・。。・

オンラインゲーム「無限のファンタジア」プレイ日記です。プレイキャラ口調で書いてます。 

登録日:
2008年08月24日
カウント:
in:0 out:0
カテゴリ:
タグ:
URL:
http://mugehulan.blog.shinobi.jp/

最新記事

あぅあ。。。 2008年09月23日21時56分
最近あんまり書けなかったです。 背後サンが寝込んでたので・・・・・ それでも無理矢理ぱそこん開いて してたみたいですけど・・・ まぁとりあえず リプレイが完成日過ぎたのに来ないです・・・ まぁ仕方ない事なので気長に待つですけど・・・。 やっぱり早く見たいです・・・ Σそういえば BUもまだ来てないです・・・!? 早く来ないかな~♪ ・・・・・ 「・・・・・」が多いですねぇ まぁ...
PC 2008年09月16日16時41分
昨日 背後さんのぱそこんが壊れちゃいまして; 「どうしよう!むげファン出来ない!!」 ・・・って言ってるうちに 直っちゃいました・・・・。 ボクは直ったからいいんですけどね~♪ あと、冒険が開始されました! どうかなー♪ リプレイ早く出来るといいです~v 草原にピクニックっぽいのだから 死傷者は出ないと思うですけど・・・・
日曜だから・・・・ 2008年09月14日08時07分
今日は日曜日ですー♪ そんな訳で 背後さんが 「今日はほぼ一日中パソコンーーー♪」 ・・・・・・・ らしいです。 「無限のファンタジア」も ちょくちょく 旅団更新してないか見に来るそうです。 ボクは別にいいですけど・・・ Σそういえば 新クエストのプレイングが 明日までですっ! 前のグドン退治クエストは 何とか上手く出来て(?)よかったですけど 今回はどうだろう・・・ 戦いのク...
バトン 2008年09月11日06時35分
バトンのお持ち帰りがあったので 持ってきました! ――――――――――――――――――――――――――― 【あなたに質問☆ バトン】 Q1 称号、お名前を教えて下さい A1 「プーカの小牙狩人・チィラ・シェント」です~ Q2 称号と名前の由来を教えて下さい A2 特に無いです~。その場の勢いで決めたらしいですけど・・・。 「小」が入ってるのは、「小さい」とかの意味らしいですけど・・・。 Q...
むげファンとは関係ないですけど・・・ 2008年09月10日07時06分
前、ブログの端に、 ブログパーツでチャット付けたら・・ 何かあんまり良くなかったんで、 本格的にチャットを作ってみました! 右の方の「+色々」の 「チャットルーム」を押すと 移動できるです!! ボク大体 「朝6:30~7:10」 「夕5:30~6:30」 頃にいるです! 何か よく人とすれ違うから・・・・ 書いて見ました・・・ (゜曲゜#)←意味は無いです

ブログランキングに参加する

ブログランキングに参加するには新規登録をしていただき、ブログにHTMLリンクコードを貼り付けて頂ければエントリー完了です!

[PR]2ショットチャットで楽しい事いろいろ♪